自己開示してくれないと、思われてるようだけど、そんなことはないのよ。だけどネットで話すのは、場合によっては危険なこともあるから、あたり障りのない話で終わらせておかないといけないことも多々あるのよ。特に異性の方からのお話は、ロマンス詐欺などもあるから、おいそれとそれに乗っからない様にしないと、大変な目に遭うし、詐欺師でない場合でも、やっぱり実際に会ったこともないのに自分をさらけ出すなんてできないわ。詐欺師でない場合でも、有名人の成すましもいるネットでそんなに自分の気持ちをさらけ出すのは私にはできないわね。


きちんと会ってからお話する時は自分の気持ちはハッキリと言うけどね。相手の熱い気持ちは嬉しいけど、皆さん自分の気持が先行してて、私の気持ちはどうなのか、考えてるのかな?と思う事が多いわ。女性の場合は、あなたとお友達になりたいです、と毎回言われて来ても、忙しい私は毎回ネットでお話できる時間がないのもあるし、あまりに多くのメールが来るので対処できないのですが、台湾では、お友達になったらメールで頻繁にやり取りするのが当たり前だとか、相手サイドのことよりも自分サイドのあり方を言ってこられるので…なんと言っていいものか、と考えていたら、あなたはわたしと話したくないのですか、だったらハッキリと、言って下さい!と怒られる始末…(;´д`)トホホ…


私も私なりに色々こんな事で大変なのですよ。笑笑

決して自己開示しない人間ではないのですが、余りにこのようなメールが沢山来すぎて…私は友達になったり、恋愛に興味がなかったりとかはなく、どちらも嬉しい事なのだけど、余りにも自分の気持を伝えたくて熱くなりすぎて、私の気持ちを考えるところまで行かないような人々が多いように感じられて…

彼らを非難してる訳でもないし、彼等の気持ちはとても嬉しく思っています。この場でハッキリと伝えておきますね!

だけどロマンス詐欺師は嫌い!いくら言い寄ってきても無駄です!成りすましは、見抜かれるから、最初から自分自身で連絡を取ること!普通の方々は普通に接しています。ハイ!笑




私の気持ちを知りたくて、もっと自己開示して欲しければ、こちらの気持ちも少しは考えて欲しかったりするのです。

私は実際に会って話してみれば、自己開示しない人間ではないのですよ。

ただ、ネット上で沢山の危険性を考えないで無闇に自分をさらけ出すのはどうしても出来ないのですよ。そこのところを理解して下さいね!私は無視してるわけではないのですが、以前から何度もこのブログにも書いてきました通り、個別にお返事を返すのが無理な状態にあります…

皆様の愛情には、本当に感謝しております。どうもありがとうございます。

そのお気持ちも嬉しく頂いておきます。

ありがとう…😊👋💞💞




今、YouTubeの貼り付けが出来なくて…
auからdocomoに代わったから…
今度ショップに聞いてみるわ。