最近、フェイスブックにアラブの王子様がたの投稿が目につくようになり…
皆様、どなたもメッチャハンサムな方ばかりで、アラブの人々はホント美男美女で美しさが凄いわよね!
でも、イスラム教がちっとばかし怖くて、中々お話するのが…笑笑
アラブって言うと、アラジンとかアリババのお話とか、千夜一夜物語がすぐ思い浮かんで来るのだけど、最近はドバイよね!
あのドバイの凄さね!
あの国は、王室の国なのでしょう?
エミレーツ航空なんかすぐ思い浮かぶわ!






アラブのエキゾチックな感じも好きだわ…
あぁ…私もステキなアラブの王子様と魔法の絨毯に乗ってみたいものだわ!笑笑
皆さん何でああもハンサムな王子様ばかりなのでしょうね