Penthouse - 我愛你 [Official Music Video]

 

Penthouse - フライデーズハイ [Official Music Video]

Penthouse - 閃光花 [Official Live Video]

 

 

Penthouse - アイデンティファイ [Official Live Video]

 

Penthouse「流星群 [Vertical LIVE at SAIZEN 2022.7.8]」

 


これからは、新たな仕事の契約で、SNS等の投稿等が制限されますので、私以外の人をブログやその他のSNSにも投稿できなくなります。もう、応援なんかなかなかできなくなるわね。極端かもしれないけど、私以外の人のことは書いたりできない…
推し活なんかも、これからはどんどん規制されて、推し活してる多くのファンは押しに対する投稿がしにくくなるかもね。
押しの方もファンからの投稿も減り、宣伝してもらうこともなくなってくるだろうから、ある意味大変になってくるかもね…
あまりに規制し過ぎても、どんどんしてはいけない事の方が多くなって、いい方向に発展することが出来なくなることも頭の中に入れておかないと行けないわね。
もう、誰も応援出来なくなるのかな、と思ったらなんか寂しいわね!これからどうやって応援したり、投稿したり、考えさせられるわね…コンサートのプログラムも載せちゃいけないのよ。本人の姿が写っているものは駄目なのよね…
さよなら、みなさん、って感じよ…