チャイコフスキー/「くるみ割り人形」~花のワルツ & パ・ド・ドゥ

 

 

 

 

弦楽セレナード 第1楽章|2022.12.31「石田組 年末感謝祭」より

5月7日はチャイコフスキーの誕生日でしたね!今夜はチャイコフスキーを想いながら彼の名曲と名演奏で心を落ち着けて眠りにつきたいと思います..

佐渡さんと新日フィル、それに角野隼人氏の演奏会もとても楽しみです‼

折角のチケットだから、本当に聴きたい方にプレゼントできれば、私は何よりもうれしいです!来て絶対損はないと思いますよ!行きたくてもチケットが取れなくて悔しい思いをされた方も多くいらっしゃると思います。。特にCateen ファンの方々はね!彼のチケットをゲットするのは今一番厳しいのではないでしょうか。

素晴らしい演奏者の方々と共にその時を素晴らしいものとして過ごしてみてください。。