Googlフォトが昔の写真を出してきた…ふ、とみるとそこには懐かしい昔の仲間がいた…
彼はもう70代後半かな?あれから20年以上の歳月が経ち、皆んなこんな歳になったのか。。

私が一番年下だったのよ!笑笑

 

 
 
 
 

 

 

ハロウィンの仮装パーティーやクリスマス🎄パーティー…それに仲間のバースデーパーティー!!なにもない時は、ワイン🍷パーティーでワイワイ楽しくやってたのよ。笑

 

 

 

これは、彼が作ってくれたハロウィン🎃のジェリー💦美味しかったよ、もちろん!
 

 

 

 
これはChristmas…

こっちは別の年のChristmas…🎄
 

こっちはバースデー🎂パーティーね!

あの頃は皆まだ若くて、元気いっぱい!!笑

私は、今も気は若いけど…😆🎉🎉

彼は小さい時からピアノを弾いていて、時々カーペンターズの曲を弾いたりしていたのよ…

彼が弾いていた曲を懐かしく思い出しながら、ブログにアップしておくね…

 

皆さんもこんな曲ない?この曲を聞くと、一瞬であの時に戻るの、といった曲を…

この歌は彼のことを歌ってるのかな?と云うくらい彼はメチャクチャハンサムでイケメンだったのよ!笑笑 女性にも男性にもモテモテの人だったわ!ホント優しくて、人々に対してアメリカ人にしては珍しく心細やかな人だったわ。だからアメリカ人より日本人の心情のほうがしっくりくると言ってたわね…彼は、父親のような愛情を持った人だったわ!今も元気でいるかな?アメリカで…

 

Close To You - Carpenters

(日本語歌詞付き)