今夜はどんな音楽を聴いて寝ようかなぁ…



母が大好きだった美空ひばりさんの曲で、川の流れのように、っていう名曲があったわね!久しぶりに聴いてみよう…



あなたがもう一歩進みたいなら、テンペランスからラバーズが出てくるように、相手に働きかけてみたらどぉ?
きっと良い返事が返ってくるのでは?笑


と考えながら、寝落ちしてしまって、翌日の朝となり…笑笑

おはようございます✨😊☕

今朝食を食べ、コーヒー飲みながらのブログ書き…

で、今日のインスタでもと思い開いたら…

デ〜〜ンとこのお方が出ておりまして…笑

何故だか、開くと何時もそこに出ているのがこの人で…笑笑😆😆😆😆😆

ま、宣伝しとけ!ってことかなと思いアップ!彼だけでなく、キャワイイHIMARIちゃんも一緒だよ〜😍😍👍💞💞