リクエストがあったから、いいよにしたら、メッセージが入ってて、このあともう毎日ビデオ電話がずーっと鳴りっぱなし…出るまで切らない!といった感じでもう鳴りっぱなし!こっちから切るにしてもまたかかってくるの。それも1日に何回でも。

ずっとかかってきて、出るまで電話を切らない!って感じなので悪いけどとうとうブロックしました。好きになってくれてありがとう、だけどここまで来ると常軌を逸してる感じなので、流石に恐怖を感じました…外国の方ですけれど、あんな遠い国からサッサと話ができるのは便利だろうけど、反面怖く感じるときもあるわね。インスタグラムからの人でした。なんのSNSからでもホントに沢山のメッセージや電話が来ますが、あまりに多すぎて出れませんのでと何度も英語で言ってきたのだけど、大変だわ。😩😩 皆さんもこんな経験したことがありますか?毎日、世界中から電話はありますけど、出るまで切らないで10分経とうが、20分経とうがずーっと電話が鳴りっぱなしなのよ!1日に何度もよ!怖くない?😱😱

 

 

 
ホント、怖いわね…
皆さんも気をつけてね!いろんな人達がいるから。。

気分を変えて、素敵な猫庭さんの動画を久しぶりにアップ。

ドームピザ窯付き手作りキッチンが出来るまで🍕春の木漏れ日シフォンケーキ

 

194 春のルーティン🌸夫婦でお花見おうちカフェ/暮らしのvlog【田舎暮らし】

 

 

 

 

 

 

田舎暮らし|60代|悲しい報告😢心整う癒しのフレッシュカモミールティー|春のアスパラガスとホタテの玄米リゾット|vlog

 

 

 

【演奏】プーランク メランコリー / Poulenc: Mélancolie FP 105