私、政治家や芸能人や有名人が出してるサインは見逃さないのよ!彼等が悪魔崇拝者かどうかが、すぐに判るじゃない?笑笑

コルナサイン、イルミナティで見たら、知らない人達はその意味を知ることができます…ブログだろうがユウチューブだろうが出てきますよ。いまは、こんなに簡単に見れるけど、来月から日本政府による言論統制がいよいよ本格化し、真実が見れなくなる可能性が大ですから、今のうちに見てみたほうがいいかもね!





カッコイイ😍😍なんてハマってたら、その方、イルミナティ?悪魔崇拝?そのサインは?誤魔化しサインを出してるのかな?笑

なんてこともあるから…私は黙ってるけどしっかりみてるのよ!笑笑



この世の成功だけでは、あの世に帰った時、天国に帰れるわけではないのよ!

この世で悪魔崇拝者達がいくら成功していても、あの世に帰れば深〜い地獄の底…

そこには、地獄の悪霊なんて可愛らしいものではなく、地獄の悪魔がたくさんいる世界…そして、この世で成功し、有名になり、富や名声や権力を手に入れていたとしても、神を信仰することなく、悪魔を神のように思って崇拝し、信仰している人間たちが天使などになれるわけなどなく、地獄の悪魔の一員になってるだけなのよ。

彼奴等は、愚かにも己の欲ばかりに目が眩んで(くらんで)、野心が先立ってるから悪魔達に引っ張られるのよ。愚かだわ。。

世界中の要人や有名人がその行き過ぎた欲により、悪魔に言い寄られ、悪魔の世界に引きずり込まれていくのよ…そうやって悪魔達は、この世を支配して行き、人類をコントロールして彼等の思いがままの世界を創っていってるのよ!

私ね、流行りの中でも、人種差別ではなくハッキリというと、ハーレムのような貧困や汚れ切った環境や治安が悪い中で生きてきて、そこから産まれてきた文化があたかもカッコよくて、イケてるような感じに持って来たメディアやマスコミのあり方に天国的なものは感じないのよ。何でもかんでもヒップホップのようなものがカッコイイとも思わないし、今の若者を低次元の物から出てきた文化が最先端のカッコよさ!なんて思わせているメディアのあり方に違和感を覚えるのよ!そんな洗脳教育の中で育ってきた現代の若者の思考をどんどん低次元化させて行って、悪の勢力の思いのままにコントロールして、この地球と人類を支配して行くことが彼等の目的よ。

こんな悪魔の手下となって富や名声や権力を手に入れたとしても、決して悪魔崇拝者達が天国へ帰り、また人間として生まれ変われることはないのよ…それが嫌なら、今生きてるうちに、自分の生き方が天国へ通じる生き方なのか、地獄の底への道なのか、よくよく考えてみることね!



己の行き過ぎたあらゆる欲望に悪魔が入り込み、悪魔から逃げることができず、永遠に悪魔に縛られ、その手下となって永遠に生きていくことになる悪魔崇拝者でいたいのかな?

そして、遂には神の怒りに触れ、奈落の底へ、地獄の底へ真っ逆さまに落ちて行く…死後に待っている最後の審判がこのようなものでも良いのでしょうね!
日本の政治家の多くが、地獄の底で苦しんでる姿を観たら、貴方がた、それでも悪魔崇拝者の側で生きて行く自信あります?
笑笑