Hi! 今日はひとりで温泉に浸かって、ゆっくりひと休みしています…
疲れたぁ~…自分をゆっくり休めて癒やさないとやってらんないわよ!笑笑
 
ところで、ClassicFM、凄い盛り上がりでしたね!! Cateenもロイヤルアルバート・ホールの華々しいデビューを飾れて良かったですね!!本人さんも人生で一生忘れられない一時になったでしょうね、きっと…
おめでとうございます!🎉🎉🎉👍✌️😊
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

そのうち、彼のこの素晴らしい演奏があがってきたらいいですね!😃

まぁ、これでいっとき彼の応援もお休みかな…思えば、あの2月23日の福岡公演からの応援ブログもここで一息つけましょうかね

 

 

 

 
 

 

暫くは、自分の今後のことに時間を割かないとね!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしいですね!!!
ワタシなんざ、とお〜~くから応援する事しか出来ないですからね…笑笑😆😆😆
 
 
 
 
 
 
 
 
またね!😃👋💞💞