懐かしのカール・ベームで今朝は始めよう…

Aiってホント可愛く描いてくれるわねぇ~笑笑


何だか本物を見るのが嫌になって来るわ!😆
AHAHA…😅





一昨日は、私の愛犬のナツミちゃんが16歳であの世に旅立ち、もう皆んなお年寄りだから、いつ旅立ってもおかしくはないのよ。。前日まできちんとご飯も食べてたのよ…なのに急に…最後は、眠るようにあの世へ旅立って行った…ありがとうナツミちゃん、ずっと愛してるよ。あの世でまた会おうね。










のんびりした感じで過ごすのが好きな私…
若い時はあまりにキャリアウーマン過ぎて朝から晩まで仕事の事しか考えてなかったし、バイタリティ溢れて仕事が楽しかったのよ。富や名声や権力なんて考えてもいなかった…若い頃からそれらに憧れ、それらを目指して頑張って来た人たちは、やっぱり凄いと思うのよ。素晴しいと思うのよ…
でも何故世界中の多くのそういった人々は、悪魔崇拝者が多いのかしら?
富や名声や権力を得て、それらを社会を良くするために使うべきだと思うのだけど、現実の世界では、彼らの多くが我欲が行き過ぎて、社会を混乱させ、多くの人々を不幸にしてる事が多いのは良いことなの?
人類を不幸にしておいて、それらでもって自分たちだけさらなる富や名声や権力を得て生きていこうとすることが正しいことなの?悪魔崇拝者達にはこの善悪の判断ができない。出来たとしても彼らは、見方が反対なのである。彼らから見たら天使が悪魔に見えるのよね…そして自分たちこそが正義だと思っている。本当に同仕様もない魂が劣化していることに本人達は全く気づいていない。
こんな者達が人類の歴史を動かして来たのよ…この事を多くの人々に知って欲しいですね。
富や名声に憧れて、自分を高め頑張っていることに文句を言うつもりはない。ただ、それを目指して高みを目指す時、決して忘れてはいけない事、それは本当の真実の愛をもって目指すことを忘れないで実践していく事が大事だと言う事。私はそう思っています。
我欲が行き過ぎて、人々を、世界をとんでもない状態に陥れて行く人間の一人になってないかよく考えて欲しいものです。
人類を救い、この文明が滅亡する前に、この文明を神の方向へと舵取りを変えていかないといけません!
もう、人類には時間が残されていないのです!ひとりでも多くの人々がこの真実を知って、本当の、神から見た正義とは何かを知ってほしいのです。そして、この世界を、文明を、人類を滅亡の未来へと行かないようにしていかないといけないのです。
まずは真理を知ること、そして学び、実践していく事。これしかないのです!救う道は…















一緒に人類が幸福になる様な方向を進んでいきましょう。神仏とともに歩めば、行き着く先は幸福な天国…悪魔の囁きに耳を傾け、その誘惑に負けて悪魔とともに歩めば、行き着く先は地獄…
あなたはどちらに行き着きたいですか?
この世は仮の世界…魂の修行の場。
私達が本来生きている実在界はあの世なのです。私たちが本来帰るべき場所はあの世なのです。あなたはどちらに帰りたいですか?天国?それとも地獄?

いま、富や名声を求めて頑張っておられる素晴らしい方々、あなたの真実の愛でもって貴方がたそれぞれの高みを目指して行って下さい。そうすれば、貴方がたは、あの世とこの世を貫く、真の成功者のなるのだと思います。愛する心を忘れないで。