久々にパソコンを開いてみた…

 


今までのブログは最近はスマホでアップしてたから…なので、PCを開いたら通知が沢山来てた!笑

その中にPenthouseのウォーアイニーがアップされてきてました。


彼等の曲は大好きだけど、日本語の歌詞がサッパリ解らなくて、と言う時がよくあるの…なんでかと言うと…日本語が速すぎて歌詞が聞き取れないの…私。

笑笑😆😆😆

 

 

 

 

なので、字幕の英語を見て歌詞の内容がわかるといった感じで…笑笑

 

だから彼等の歌を聴きながら、私は英語の字幕をよく見ていることがあるの!

日本人なのに変なの!日本語が速くて聞き取れないというのは、私だけなのかもしれない…😅😆😆😆

では、早速その最新版ウォーアイニーを視聴してみましょう!

 

Penthouse - 我愛你 [Official Music Video]

 

 

 

 

日本人の皆さんには、こちらの方が聞き取れないと言われるかもね!