私がフォローしている方のブログを今回はリブログさせていただきました。
そのようなブログを読まれた後に、私がアップしましたユーチューブ動画も、よかったら見てください…



厚生省のこの方がたは、死んでからきっと地獄に堕ちると私は確信しています。有名大学を出て上級公務員になったからと言って、地獄に行かないということはないのです。生前の自分たちのを行いで、地獄に行くか、天国に行くかが決まるのです!あの世も、天国も地獄も必ずあるのです!
この世の今の価値観で勘違いして生きていたら、死んでから自分が生きていく場所がとんでもない地獄だったりするのです。





死んでからあなたはどちらに帰りたいですか?天国?それとも地獄?笑笑