アラブやトルコのお料理って、美味しそうじゃない?ただ、わたし、羊のお肉はあんまり好んで食べないのよ…イスラム教で禁止の豚肉は大好き!特にスペインのイベリコ豚で作った手作りベーコンがめちゃくちゃ美味しくて大好きなの!!笑笑爆笑




スペインのアルハンブラ宮殿もアラブの文化が色濃くてエキゾチックな感じが昔から好き。









アラブ人やトルコ人って、美男美女が本当に多いよね!!

欧米人とまた違って、顔がもの凄く整ってる人が多いよね。濃ゆい顔だからのあの美しさ!!西側欧米の事ばかりに目を向けないで親日のアラブやトルコにもっと関心を持ってみたら、日本にとってもメリットになる事もあると思う。でも、今の日本の移民政策には反対よ、私。

やり方が日本を潰すのが目的でやってる日本政府のやり方には大反対なの!