昨日は実家の庭の大掃除!夕方5時まで必死で剪定と片付けを繰り返し… あいつ等は身体も動かさず、お金も出さないのに、労うどころか、私の両親の面倒を見てきてこうなったのだから、私が片付けて当たり前!と言ったのには驚いて開いた口が塞がらない…えっ?Σ(゚Д゚)!!そんな言葉が出てくるの?わたし、あの家を処分して、早く縁を切りたいと思ったわよ。今日は朝から筋肉痛で身体のあちこちが痛いよ…(;´д`)トホホ… 親元でぬくぬくと贅沢三昧でいられたのは親のおかげじゃないの?普通離婚したシングルマザーはあんな贅沢な暮らしはできないでしょう?実家で暮らせたからできたことじゃない?私には、跡取りの自分の息子がいるのだから、あなたは早く出て行って、と言っていたのはあなたじゃない?と私は姉に言いたいわよ。

私の家でもあるのだから、早く売ってしまって半分にして別々に暮らした方がいいと思った。ホント今回ばかりは、腹に据えかねるわ!


昨日からホント気分悪いよ…

好きな歌でも聴いて、午前中は少し休もう…同じ家庭環境で育ってきながら、何でこうも考え方が違うのか…理解に苦しむよ。。




サティ…何故か彼が浮かんだ。

彼の曲でも聴いて、身体と心を休めて癒そう…今日はそんな1日にするわ。





水洗いの仕事して、手がシワシワになったわよ!ハンドクリーム塗って、お手入れしないと…笑笑