愛しているのなら心で思うだけでは相手に伝わらない…ちゃんと言葉に出して言わないと伝わらない。ソノテン、外国人の男性ははっきり言ってくるからわかりやすい。何度でも分かってもらおうとダメ元でもいいから言ってくる…

日本の男性は、言えない…ダメ元でぶつかる勇気がない。プライドが邪魔する。自分の心が傷つきたくない。まぁ、全てとは言わないけど、外国人男性は一生懸命に伝えてくるよね。しつこいくらいに。笑笑

自分の愛する人との恋愛を成就させるために、ホント一生懸命よね。あのバイタリティーは凄いわ。そんな事を思い出させてくれた歌…私の大好きな曲…








彼女の歌がとってもいいわ!とっても素敵!







今夜は二宮愛さんの素晴らしく素敵な歌であなたの気分を前向きにしてネ!
おやすみなさーい😊👋💞💞また明日!