昨日、エルビスプレスリーを聴いていたの。彼の歌声からインスピレーションを受けてインスタグラムをアップしてみたの…

エルビスの声って何であんなに素敵なの?彼の素敵な声で朝から気分良く過ごしてみたらいいかも…




















あの声で愛を囁かれたら、あなたどうする?笑笑 ポーってなっちゃう?

ラブラブ爆笑



この歳でもラブになるかもね!爆笑爆笑爆笑





いくつになったからとか、この世の歳に縛られないで、まだまだ自分には無限の可能性があることを知ってね!
若いことはそれだけである面素晴らしいけど、その若い時代に自分がどのように生きて自分の土台を造って来たか…
歳を重ねて行くほどに色んな経験を積んで多くの智慧を獲得していく事は大切ね!
若い頃は身体も元気で健康だし、見た目もハリがあって美しいものよ。だけどこの時期に見た目ばかりに気がいって、内面を重要視しないで来たら、もともと美人であっても、美しさがどんどん失われていくわ…
自分の心、魂を磨いていけば、人は輝きを増し、素敵に美しくなっていくものよ!
世の女性、男性諸君、自分の心に目を向け、己の魂を日々磨きましょう!