荷造りしてたら、若い時の写真が出て来た。28歳〜30歳代の頃…

 

 
 
 

 

今も昔も顔が丸いなぁ…笑笑

 

ところで、今回はPenthouseの新曲が出ていますので、BGMにしてインスタグラムに

アップしてみました。スッピンの私にチャイニーズ風になるように、お化粧を施してみました!タレ目の私も、アイラインでしっかり吊り目にしてみました。アジアンなエキゾチックさが出てるかな?笑笑

チャイニーズな感じになってる?

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

これ、よくなくない?笑笑
この歌、歌おうなんて思っても難しすぎて歌えないわ!WWWWW😆😆😆👍