XとInstagramが突然英語使用に変わってた…笑笑
しかもXはアメリカ版になってて、通知が20も…えっ?ケイティーペリーから?!😳WWWWW

笑笑…フェイスブックで外国人とばかり接触してるからかな?🤔









お酒はダメな私でも、唯一けっこう飲めるのが…ワイン🍷なのです!
飲むとすぐ目の辺りが赤くなり、眠くなってしまってすぐに横になってしまう…
パーティではすぐに座って眠ってしまうから、みんながseiko、さぁ帰るよ!って起こしてくれる。笑笑
私達のパーティーはいつもワインとビールがあった…私が飲めるビールはバドワイザーだけ…あまりアンコールが強くなかったから…もしくはハイネケンくらいだった…
あとはもう強くて飲めない…




今は梅酒が好きよ…(´∀`*)ウフフ