この小さな私もあれから約60年の歳月が過ぎ、この頃は自分の人生なんて考えることもなく、幼馴染の宏君と毎日、楽しく遊んでいました。
父も母もみんな元気で、日本国民がみんな高度成長の時代を生きていたのです。。
なのにこんな悪夢のような時代がやって来るとは..
コロナワクチンのせいで多くの日本国民が死んで行き、更にあと2~3年すると病気で死ぬ人がもっと増えるとか、海外では沢山発表されていますが、この日本は厳重な言論統制にありますので、政府とマスコミが真実を国民い知らせないようにしています。国や製薬会社や厚生労働省に医者や学者、マスコミ、その他の有名人等々が一斉にワクチン接種を推奨したため何も考えずに打ってしまった多くの日本国民が死んで行き、あるいはその酷い副作用に苦しんでいる有様です。なのに国は何も助けようとはしません。むしろグローバル企業の製薬会社と組んで、この日本を人体実験の場にするために、各地に製薬会社のワクチン工場を建て、サル以下の物凄い安い値段で人体実験できるようにしています。もう、日本は日本人達が国を治めていると思ってはいけません。あの自公政権を見てごらんなさい。その他の政党にも、帰化人はいっぱいいます。そんな彼らが日本を乗っ取り日本人からお金をすいとるために政治を行ってきたことにもういい加減、日本人は気づくべきだと思います。



今から1年前の2月16日のブログです。