【英国暮らし】イギリスのティールームにミルクティが無い⁉︎/国際結婚/50代専業主婦/夫婦と犬で暮らす/パブで夕食

 

 

 

😍😍

 

🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

vlog『人気のお洒落なヴィンテージショップ巡り💐』素敵なアクセサリーと春のファッション🌸| 購入品紹介 | ショッピング | カヌレ作り| カフェ| 東京 |

 

 

 

パリ旅行『美食の街パリを堪能する旅』🥂人気の老舗レストランで食事 | ヴェルサイユ宮殿 | アスティエ | vlog フランス

 

 

バブルの頃はこんな生活していた人は多かったと思うけど、今の日本は自公政権はじめ、国会議員などの失政に続く失政によって、今じゃ貧困国に成り下がってしまい、若者から老人まで今の日本国民の多くが貧困層となっています。

まるで日本国民が豊かに生活をおくることが悪であるかのようにマスコミがバブル叩きをし、日本人の富を半分以下にしてきたのです。マスゴミはアメリカを牛耳っているグローバリストの手先ですからね!そんなマスゴミにのせられて一緒にバブル叩きをして自らの生活が下層階級へのまっしぐらになるとはその時の日本国民は分かっていなかったのです。その当時大川隆法総裁はバブル叩きは間違っていると仰っていました。マスコミの煽っていることに警鐘を鳴らしていらっしゃいました。

そして何十年か経って、今の30年以上日本国民の経済は成長しない日本で来ているのです。そして、2024年の今年はいよいよ日本がなくなるかどうかの瀬戸際まで来ているのです!それにもかかわらず、趣味の音楽ばかりに浸って酔いしれてばかりでは、未来に幸せは来ないのです..

 

EL CANTARE 大川隆法 御法話抜粋集ーお金・貧困ーあなたのための心の処方せん

 

 

 

 

パリの空の下(Sous le ciel de Paris) / 長谷川きよし & Patrick Nugier @ 浅草公会堂 2019.09.20

 

 

 

Passez un merveilleux week-end aujourd'hui.

今日も素敵な週末を。。