Misty

 

 

 
 
 
 
あぁ、こんな素敵なお相手に会えたらいいなぁ…(´∀`*)ウフフ…
もうね、相手にメロメロになる恋愛なんてしてこなかったから、死ぬ前に1度くらいは、こんな恋愛をしてみたいものだわ…
恋愛にこれだけ情熱的になれるなんてある面、羨ましいわね!
私のように冷めてる人間からすればね。。 
 
Mistyの歌詞の内容を知れば、どんだけこの女性が、相手の男性にメロメロなのがよくわかる歌です。私の大好きな曲です..
 

Misty

 

 

 

Misty [日本語訳・英詞付き]  

ジュリー・ロンドン

 

191 おうちカフェごはん🍳薪ストーブで作る朝食/家庭菜園で野菜を収穫

【田舎暮らし】

 

 

 

 

外国の男性と話していたりすると、あなたはひとりでいてはいけない、とかみんなよく言うのよ。笑笑

別に好きでひとりでいるわけではないのだけど、この人が運命の人だ、という人に何故だか私だけがまだ出会ってないようで、Hello!って会って言ってみたいものだわ!

私の元にはまだ、約束の相手が現れて来ないという。。🤔う~ん、おかしいなぁ..

夫婦そろって、ふたりでゆっくりと朝食を食べながら過ごす時間っていいわね!

 

【英国暮らし】イギリスで春を想う/50代主婦/フェンネルのソテー/茄子とズッキーニ/英国小さな街暮らし/夫婦ふたりとイギリス犬

 

 

good morning..

It's already Saturday! The week has gone by so quickly!
Today is the last day of Cateen's national tour, Key.
It was a quick national tour. . He will also be participating in the New Japan Philharmonic national tour starting in May, with concerts with the New Japan Philharmonic led by Mr. Sado.
In the meantime, Hayato Sumino is even busier than last year with concerts both in Japan and abroad! His worldwide debut CD will be released in the fall, and I'm sure he'll be busy recording it, so I really hope he takes care of his health and is encouraged by his work.

【角野隼斗×J.S.バッハ】主よ、人の望みの喜びよ「街角ピアノスペシャル」より | NHK

 

 

もう、土曜日!一週間があっという間だわ!
Cateen の全国ツアー Key も今日が最後ね。
あっという間の全国ツアーでした。。そして彼はまた5月から佐渡さん率いる新日フィルとのコンサートでまた新日フィルの全国ツアーにも参加します。。
その間にも国内外でのコンサートと昨年以上に忙しい角野隼斗氏ですね!秋に全世界デビューのCDも発売されるし、彼はそのレコーディングでも忙しいでしょうし、ホント、身体だけは健康に気をつけてお仕事御励まれてたらいいですね。

 

Recollection - 追憶