【演奏】ショパン 即興曲 第3番 Op.51 / Chopin Impromptu No.3 Op.51

 

 

銀ちゃん、新しい動画をアップしてたのね。。銀ちゃんの演奏は本当に美しくて春を感じることが出来て、とってもいい演奏だと思うのよ。銀ちゃんにしかない銀ちゃんの美しい演奏..私はあなたがもっと認められるべき素晴らしい才能を持ったピアニストだと思うのよ。あなたにしか出せない美しさやあなたが持っている繊細な感性とか、ただ力強い演奏というものだけでなく、あなたには本当に人々を癒す力があると思うのよ。あなたの優しくて美しい演奏を通じて..
今人気があって、華々しく活躍しているピアニストたちがいっぱいいるけど、彼らとは違った、銀ちゃんのある面、欲のなさがあなたの美しい演奏にもつながっているのかもしれないし、癒す力を持っているのかもしれない。。

 

【演奏】シューマン 子供の情景より 「トロイメライ」/ Schumann Kinderszenen "Traumerai" Op.15-7

F.メンデルスゾーン:《無言歌集》第5巻 より「春の歌」 Op.62-6 千葉 奈実 (Pf)

 

 

【演奏】ショパン 即興曲 第1番 Op.29 / Chopin Impromptu No.1 Op.29

 

 

 

【演奏】ショパン 即興曲 第2番 Op.36 / Chopin Impromptu No.2 Op.36

 

【解説付】ショパン ワルツ Op.69-1

(告別)/ Chopin Waltz Op.69-1 “L'adieu”

銀ちゃん、あなたらしいところがいいのかもね!笑笑

あなたが世間にもっと認められて、大きく飛躍していくと私は信じているから。

地味でもいい!これからも頑張ってやり続けていれば、必ずやきっとあなたにもスポットライトがあたる日がやって来ると私は信じている。。あなたの良さがもっと多くの人々に理解されます様に..

 

【解説付】ショパン 「華麗なる大円舞曲」ワルツ 作品18 / Chopin “Grande valse brillante” Op.18 Es-dur

 

 

 

【解説付】ショパン ワルツ 第5番「大円舞曲」作品42 / Chopin Waltz No.5 “Grande Valse” Op. 42

 

 

 

【解説付】ショパン 「華麗なる円舞曲」ワルツ 作品34-1 / Chopin “Trois grandes valses brillantes” Waltz Op.34-1

 

 

 

 

【完全版】今日から罪悪感なしで食事を楽しめる!あらゆるものを毒消しする方法を徹底解説!【体質改善】