【英国暮らし】国際結婚は普通の夕食が美味しい/ほうれん草とトマトのオムレツ/薄切り生姜焼き/59歳主婦/英国小さな街暮らし/夫婦ふたり暮らしと犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際女性デーかなんか知らないけど、今夜は女性を取り上げていこう!と思いながら素敵な女性たちの動画をアップしてたら..
なにやらいつもの通知が..あ、あれは辰典さんからの通知か❓と思っていたら、横からPenthouseのYouTubeアップのお知らせが..
これは見ない訳にはいかないだろうな、と思い見てみると。。
この間の恵比寿ガーデンプレイスとか言うところであった公演かな?
メッチャ素敵なPenthouse でした‼ハイ!今日はFriday だったのね!
ということで私も Friday's High! で一緒にハイな気分で急遽このブログでもあげておこうかと。。
 
辰典さんのいつぞやのX(旧Twitter)ではありませんが、あの面白いツイートが頭に浮かんで笑っちゃいました!
 
”全国のCateen ファンのみなさまこんばんは!辰典です!”
というあの言葉を見て爆笑しましたよ、あの時は。
それですぐに、こんばんは、全国の辰典ファンのひとりです!って書いてツイートしておいたけど。😆😆😆
 
まぁ、途中から割り込ませてもらいます!笑笑
オバサマファンに大人気のCateenさんを沢山載せてますから。私のブログのほとんどが40歳以降のお姉さま方ですから!!辰典ファンの私でありますが、彼は1枚しか載ってないのはすまん.. 
あ、それから女性を中心にアップしていたので、可愛い真帆ちゃんをいっぱい載せてますから。。クールな浪岡氏はカッコイイやつをアップしてます!

Penthouseの応援には海外進出も出来たことで一区切りつけたのですが、辰典さんの通知を見ると、ブログにアップするかと。。私も辰典さんには弱いんだなぁ~笑笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フライデーズハイ

[Official Live Video]

 
 
 
 
 
 
ファンの皆さん、
このくらいでいいですか?あんまりCateenを乗せると怒られそうなので。。笑笑