今日はホワイトデーだね❣ ところでさぁ、今日お休みで一人のんびり田舎町の温泉に行って浸かってたらさ!なんか男の声が聴こえるじゃない???

なんかお姉っぽい男の声..女性が二人で入ってきたのだけど一人は後ろ向きだけど女性とわかるの。でも顔がこちらを向いてる女性は小梅太夫の様なしっかりした化粧を落とすことなくお湯につかっていて、その彼女(?)のしゃべる声は男の声..えっ??何度もその飲み屋のママさんの様なしっかり化粧した顔から出て来る男の声!!を確かめる。

 

先日、世界女性デーとかなんとか言ってたけど、自称女っていう男たちの権利もこれに入ってるわけ❓

 

 

反対多数なのにLGBT法案提出強硬。裏切り議員は●●と●● #深田萌絵TV

 

 

すぐに頭に浮かんだLGBTQ法案と稲田明美、萩生田さん、世耕さん、高市さんや公明などの自公政権!!それにユダヤ人のアメリカ大使エマニュル..

あいつらの狂った頭のお陰で、自称女のように思われる人物が入ってきてるじゃん!

私はサッサと温泉からあがり洋服来てたら、次々とおばさんたちが温泉から上がって来るじゃない!やっぱり!皆もオカシイと気づいたのね!知らないで温泉に入って行く女性達。。。ホントシャーシャーとして入ってるんだから驚き!!声を出さなきゃなんとも思わないケバイ化粧のオバサマって感じなの。

何という世の中..ほんっとに狂った世の中になってるわ!!

自公政権がゴリ押しして通した法案、必ずや自分たちに天罰として帰ってくるわよ。

 

「LGBT法のTの定義はなに?」政府公式見解「定義なし」にぶちギレ(# ゚Д゚)

 

 

ホントふざけた政治家達‼

ホントに馬鹿馬鹿しい国会答弁。。頭大丈夫?お役人さん達なんか東大法学部出が多いでしょう?頭馬鹿なの❓東大出ていてさ..

 

熊本はTSMCの為に中国語化へ

 

 

 

【TSMCの本性】

創業者が習近平とマブダチ暴露報道!?

 

台湾のTSMCを通じて、中国共産党は日本を地方からドンドン中国にしていくつもりなのでしょうね。。自民党の親台湾派議員はTSMCと組んで、日本を中国にしてしまうおつもりなのでしょうか?熊本県知事などは???

 

 

3/13(水)21:30〜【生配信】

生物兵器研究専門の医師が警告 パンデミック条約の危険性

 

日本の皆様、是非真実を知ってくださいね!でないとあなたやあなたの愛する人々の命を守ることはできません。。