The April Fools

 

 

 
 

【ツインレイ/ソウルメイト】あなたが究極の愛を経験する人の特徴/出逢う時期/最終結果まで🩷個人鑑定級深掘りリーディング[ルノルマン/タロット/オ

 
 
 
どんな相手が出て来るのか.. ツインレイだって!!
私も会えるかなぁ~~ 笑笑
だって、わたしまだ約束してきた人に会えてないのよ。。
果たして私にもいるのだろうか..生まれる前に約束してきた相手がさ!
私も今のところを辞めて新たにスタートするのだからと、これからあなたに起こる事、っていう占いを観てたの。。そしてこのIROHAさんのタロット占いに出くわして、そして見て見たら.. 笑笑
なんか面白そうだったから見て見たのよ。。さぁ、私はA,B,Cのどれを選んだでしょう❓😆😆😆
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

お花見弁当を作ってピクニックに行く|Picnic under the cherry blossom trees with homemade lunch boxes| Japan VLOG

 

 

 

覚悟してご視聴ください。未来から来た男、塚本が語る”世界の真相”とは?