アメリカ人が持つアジア人への偏見が酷すぎた...

 

私も最近外国人とばかり接していると、ホンッと日本人の男は感情あるんかい?って思う事がよくある。外国人の男は分かりやすいし、ちゃんと言葉で思いや感情の表現をしてくるからわかりやすいけど、日本人の男は何考えてるのかさっぱりわからんから、何も彼らの気持ちとか通じてくるところがないわね。。

だからそもそも日本人の男との意思疎通は難しいと思っている。笑笑

それに日本の男は素直に愛情表現もできない私の父みたいなのが多いから、当然愛情は伝わってこないし、分かってるだろう、と思い込んで察してくれ!というこの文化が疲れる..

外国人男性とは率直に話せるけど、日本人男性に率直に言いすぎると傷つかれるのも嫌だし、気を使って話さなきゃいけないのも疲れるから。。疲れる割には、お互いに理解し合えるかっていうと、そんなに理解し合えなかったりでこんな疲れるなら恋愛なんてしなくてもいいわ!って気分になるもの。

男のメンツだのプライドなど、そんなもんにこだわってる奴が多いのもアホね、と思うのよ。笑笑

 

 

Moon River - Voctave A Cappella Cover

 

 

 

Cinderella - Voctave

 

 

 

 

When You Wish Upon A Star - Pinocchio (A Cappella)

 

 

おやすみなさい...良い夢を見てね!

そういえばいつも僕の夢を見てね!という若い男の子がいたわね!笑笑