ホント朝っぱらから疲れるわよ!舅の様に口うるさく、細かい事を言ってくるアイツ…些細なことが日頃の仲の悪さに発展し、お互い理解しあえない!!

俺は、あんたがどうでもいい人なら、ここまで話さん!どうでも良くないから、ここまで話しているのに何故わからん?!といつもの剣幕…私は、あぁ、はいはい、私が悪いと言いたいわけね!と返すと、悪いとか言ってない!なんですぐそんなに言う?といつもの如く、2時間のバトル…

仕事が止まるから、仕事をしながら聞くと、仕事は遅れてもいい!今話しようのやから!と延々と続く。お互いの主張をしながら、やり合いながら、決着をつける…のだけど、最後は結局の所、アイツの主張を受け入れると言うところまでいかないと、彼はこのバトルを止めない…延々と続くだけ…ホント疲れる奴よ!アイツもそう思ってるけど…私のことを。仕事のやり方のちょっとした違いが許せないアイツ…

キチンと済めばいい事も、自分のやり方と同じにしろ!と自分の言う通りにしないと気がすまない人間…なのに、惚れた弱みか自分の奥さんにはてんで弱くて口答えしないし、奥さんのワンコの散歩の💩を拾うのもアイツの役目。笑笑

ホントウンザリするわ。

 

男ってウンザリするのが多くない?

はぁ~、なんで私の周りには、私を理解してくれる優しい男がいないのか!

神様、おせぇて〜💦💦

 

なんか何時も私は男どもをサポートして助ける役回りばかりで、縁の下の力持ち的な仕事をやらなくてはいけなかったのよ。男どもの尻拭い役で、しかし給料面とかは日頃彼らの仕事をやって来た私には、反映されなくて、彼らのボーナスは跳ね上がる一方。事務職の女性には、なにもないのよ。

営業職の男性ばかりがいい思いしてましたね。何か今もそのパターンのような気がするわ…アイツは私の17年間共にやって来た時を、彼を時にはかばい、彼のやらないところを補い、支えてきたけれど、彼にはそれが当たり前になってて、もっと私に要求して来てるようにしか思えないのよね。自分もいっぱいいっぱいだからと…

それ、奥さんに言えよ、ってな感じ…

自分の安心、安全、癒やし、等などいろいろあるだろうけど、それは自分のパートナーに求めれば?私は奥さんじゃないし…

戦友として、仕事を共にして来たけれど、結局は人の努力や協力を軽く見て、感謝の気持もなく俺様じゃ、もういいかもね、と思うわよ。なのに、まだもっとやれ、と私に要求?人を蔑ろにしといて、よく言うなぁ、と内心思うわよね…

こんな人間関係は、何時までも続けていては良くないわ!自分を、大事にしなきゃ。私の人生を大事に生きなきゃ、と思って…だから辞めようと…固く決意してるのよ…

 

 

何か人を馬鹿にしてない?
こんな事をアイツに言ったら、またバトル勃発で、俺の言ってることが分かっとらん!ってなって延々と続くのよ…だから、最終的に、相手のゴリ押し理論を受け入れる形にしないと終わらないのよ。
男のウソ、男のワガママなとこ、男の間違い、男の弱さ、いろんなところが見えてても、あえてスルーして見てあげてない私の気持ちが全くわからない男どもが多くてウンザリするの。神さま、一生に一度でいいから、私を理解して守ってくれるような男に会わせてよ!笑笑
 
 
 
 

The Real Group - Pass Me The Jazz - Södermalm Sessions (live)