角野隼斗(Cateen)、軽快なメロディを奏でる カシオ電子ピアノ「Privia PX-S7000」 新CM公開

 

 

 

【🍃148話】八ヶ岳南麓に一人で移住20年、雪ってどれだけ降って積るの? リアル雪エピソードより/野菜を使うと罪悪感が薄れる、そんなキャロットケーキ/邪道

 

 

 

 

Privia PX-S7000 TVCM 30 sec. 「彩る、そのスタイル」角野隼斗氏出演 | CASIO

 

 

 

[蛇腹談義71] かてぃんさん、アコーディオン弾きたいの?

 

[蛇腹談義72] どうしても弾けるようになりたいかてぃんさん(後編)

 

 

 

チャルダッシュ かてぃん✖髙木凜々子【Steinway&Stradivarius】

 

 


 

今朝は、楽しく軽やかに過ごせる動画をアップしました。。

Cateenと美女たちのコラボもお楽しみいただけました?

Cateen ファンの皆さん、焼きもち焼かないでね!笑笑

ではでは私はそろそろ出勤の用意をしないといけないので。。

あ、おはよう~!!今から顔洗ってモーニング食べて急いで出勤よ!!

皆さんも、今日も元気で気をつけていってらっしゃい!

 

大猫のワルツ