HIMARI | Beethoven Violin Sonata No,7 Op.30-2 / Curtis Recital 12years old

 
 
 

Himariさんリアクション第二弾!演奏徹底解説!!神演奏から見えてきた音楽の存在意義!!【リアクション動画】


 

大和証券グループ presents 佐渡裕指揮 新日本フィルハーモニー交響楽団 with 角野隼斗 日本ツアー_45秒

2024/5/21 大和証券グループ Presents 佐渡裕指揮 新日本フィルハーモニー交響楽団 with 角野隼斗 <新着!インタビュー動画>

もう、あっという間に完売してしまっていて..😅

で、姉にあ~ぁ、佐渡さんの指揮の新日フィルよ!!角野隼斗のピアノでさ!と姉に言ったら、佐渡さん、と聞いただけで行く!!と姉が。。笑笑

前にも書いたけど、そういう事で福岡アクロスの翌日の熊本県立劇場での演奏会に新幹線で熊本まで行って聴くことになってます。。お席は何と二つとも1列目の席が取れていて、もうビックリするやら嬉しいやら!だって先日の角野隼斗氏のコンサートは、アクロス福岡の一番最後の席だったのよ!!当たってた席がさ!笑笑

私、絶対アクロス福岡だったらこんなにいい席は取れなかったと確信しているわ!

それに熊本県立劇場の窓口対応が物凄く丁寧で優しくて、2月になったらチケット発売がありますから、できるだけ早めにとれるようにウェブで申し込み成されてくださいね!って優しい男性の方の対応!!何て上品な対応かしらと、感心したものだわ!

 

ということで姉とふたりで日帰り熊本観光してきますわ!だってわんこやにゃんこがいるから私は帰らないと。。ま、博多駅から熊本駅まで、新幹線で30分だから!

実家から天神までが30分だから、天神行くのと変わんないじゃん!ってことで、ふたりで楽しみにしているの‼

 

あ、それから新日フィルに1万円の寄付でも、ちゃんと年賀状は送ってくるしいろんな案内や、リハーサルの見学チケットも入ってるし、いいわよ~!悲しいかな私は東京在住でないので、リハーサルを見学できないのが残念でした。年賀状に書き添えられてた優しいお言葉もありがとうございました。(__)ペコリ

 

やっぱりオーケストラはいいわよねぇ~~、昨年の牛田君との九州交響楽団の定期演奏会、メッチャ凄くて素晴らしかったのよ!!レコード出ないのかなぁ..

もう、牛田君の演奏が良かったぁ~~と大大大満足で帰宅してなんと23時。。とツイートしてたら、牛田君が(・∀・)イイネ!!と..WWWWWWWW

牛田君や牛田君のファンの方達って、昔からメッチャ優しいものね!!ホンマに!笑

 

Yutaka Sado in rehearsal with the Berliner Philharmoniker

 

 

 

辻井伸行*指揮:佐渡裕

『ピアノ協奏曲第1番』

(チャイコフスキー)*師弟共演

 

 

今日はひな祭りだったから