3月3日、今日は桃の節句、お雛様だった!! もうすっかり忘れてたよ!🎎

 

日々の忙しさに追われて、すっかり忘れてしまってた!もう少し余裕をもって生きなきゃ… 

 

 

夕方は何を食べようかな~…あ、ちらし寿司を作ろう!大地を守る会から桜でんぶやすし酢、新鮮な卵に、エビも送ってきたし…桜の塩漬けも入ってたから!海苔もあるし…これで決まり!🍣🍱🍵🍶🥢
皆さんは、今夜の食事はどうされます?
あ、梅酒も飲んじゃお!😆👍🌸
 

ちらし寿司の作り方☆手軽な食材で具沢山!彩り鮮やかなちらし寿司です♪バランスよく盛り付けるコツをご紹介します☆-How to make Chirashi Sushi-

 

 

歌なぞ歌ってほろ酔い気分〜笑笑
こんな感じかな?今宵の私は…😆😆😆
 
 

ひな祭りごはん / 40代主婦の日常 / 3月3日桃の節句 / ちらし寿司ケーキ / いちごのプリン / 丁寧な暮らし / Hinamatsuri Dinner / March 3rd

 

 

 

【暮らしVlog】ひな祭りごはん / 40代主婦の日常 / 3月3日桃の節句 / ちらし寿司ケーキ / 丁寧な暮らし / Hinamatsuri Dinner / March 3rd

 
 

Beautiful Dreamer ~ by Stephen Foster -- Violin Version