もう、色んな意味でSimpleに生きたいな、と思ってる…洋服も、物も、人間関係も…

もうこの歳になったし、いろんな方面で一区切りつけて、断捨離すべきは断捨離して…周りのものは全てスッキリ断捨離すると心軽やかに生きていける。もう古くてカビが生えてる様なものやしがらみを捨ててスッキリ生きていくことも大事なことだと思っている。母のように、自分の幸福をある面駄目だと言い聞かせて、自分を後回しにしてきた生き方は、自分自身をないがしろにしているようで、これじゃ本当の意味で幸福に生きていることにはならないと思ってきたの…だから私は、母と同じ生き方はしない、って心のなかで誓ってるの!

人にばかりでなく自分にも優しく愛情を注いであげないと…

これからは、自分をしっかり愛してあげること。照れ照れ

わたし、わたしにこの歌を歌ってあげよう…

Mariya Takeuchi - Shiawase no Monosashi

 

Stop Motion

 

Haru No Yokan -I've Been Mellow-

今すぐ縁を切るべき!?波長が合わない人とご縁が切れる前兆とは!?

 

 

 

波動が高い女性には特徴がある!?

 

 

女を幸せにするいい男と不幸にする男の違いとは!?

 

私、この和尚さんのこの話聞いて思ったのは、人気商売の男は、確かに女性ファンによって支えられているわ!だけどこのように女性からの愛をもらってばかりで生きている男性は、実は女性にとってはある面女性を不幸にする男ともいえるから、推し活も程々にエネルギーを使うのがいいのじゃない?とかつて私がブログに書いたことはあながち間違いじゃなかったようね、と思った。。ふふ..

女から愛情を欲しがってばかりの男は、女を不幸にする男だということね。確かにそうだわ。愛する女性に愛を与えてこそ、愛する人を幸せにし、自分も幸せな人生を歩めるということよ。だけど現代人は男女を問わず自分に愛が欲しい、欲しい、という人々で溢れかえってるもの‼こういう人間たちは人に愛を与えるという与える愛が全くできてないものね。そういった意味では、大人になっても魂が成長しないで子供のままという人が多いのもうなずけるな。。魂が子供のくせに、いやに性的なことなど欲望だけは強いのよね、こういう人々は。。そういう事は昔の人に比べて随分とませてるのよね。だから自分に欲しい、欲しいの奪う愛で一生を生きて、死んであの世に帰ったら待っているのは地獄なのよね。。

 

今の社会は男女が逆転してきていて、男は女性化して、女性が肉食化してきている。

今の精神的に軟弱化している男性達に、女性を幸せにする男性としての力や魅力は見えてこないのも残念な事ね。