おはようございます..まだ眠いなぁ🥱😴

人ごみの中に出て行くと、ホント疲れちゃうよね。。

今週は静かな生活をおくろう。

コンサートとかはたま~~にいくからいいのであって、しょっちゅう行ってたら疲れるわよね。

次回は新日フィル。。佐渡さん指揮によるチャイコフスキー..ホント楽しみだわ!

姉に今回はチャイコフスキーで佐渡さん指揮による新日フィルよ!って言ったら、え?行く!行きたいわね!と。。

私の姉もクラシックで育って来てるから、当然クラシック好き。とんとん拍子て決定!姉妹二人で久々の熊本へ..

先日伯父がなくなり、いとこから香典返しが送られてきたので、お礼に電話で色々話していたら、まだ1歳で祖母に甘えて抱っこされていた赤ちゃんが、もう、立派なお父さんになっていた!!5人も子供がいて、長女は国語の教師になるために福岡の大学に在籍中なのだとか。。本人に年齢を聴いたら48歳になってたよ!!Σ(゚Д゚)!!向こうも私たちの年齢を聴いてビックリ!

彼は私たち姉妹の学生だった頃の写真を見ていたので、お互いに歳月の流れにしばし話を咲かせる..

熊本城の近くに住んでいるそうだから、今度会おうね!と言って電話を切る。。あの指をくわえていた1歳の男の子がねぇ。。

5人のパパだって!!ひえ~~~私には子供はいない。。当然出産の経験もない。なんかとっても痛そうで、お産と聞いただけでうわぁ~~、痛そうで怖い~、ってなっちゃうよ。

 

All Of Me - Highline

 

 

 

How High the Moon - Highline

 

 

Skylark - Highline

 

 

 

I Walk With Music - Highline

 

 

 

The Nearness Of You - Highline

 

 

 

 

good morning. I will deliver wonderful singing voices to everyone from the morning. . Spend a wonderful morning listening to their singing voices!

 

おはようございます。朝から素敵な歌声を皆様にお届けします。。彼らの歌声を聴いて素敵な朝の時間をおすごしください!

 

Let's Stay Together - Highline