[和訳] Oh, Pretty Woman - Roy Orbison

 
 

(洋楽和訳) Suddenly I See - KT Tunstall

 
 
 
 
 
 
私の若い頃は、こんな感じのキャリアウーマンが全盛の時だったの!男も女もイキイキしてて豊かな日本だった‼いまみたいにひ弱な感じの草食男なんて今みたいにどこにでもいなかったわ!今の若い男性って、良く見たらひげをそった後がないのに気づいたの!!びっくりΣ(゚Д゚)して、男性に聴いたら、永久脱毛してるからないんじゃないの?って.... ア、そう..... 何なんだぁ、今の男は。。LGBTQとかで騒ぐ前から、ずっと前から女性化してたんじゃない、と今頃気づいた私。。今の若い男は顔がすべすべで、女性みたいに化粧しているのね!だから、草食系が多くて、男に魅力である肉食系が道理で少ないはず!と思った。。その反対で女が肉食系が多いのか。。。
日本女性が韓国や中国の男に良くもないのに引っかかるのを見ていても、日本女性を守ろうとする勇気もない男が多そうで、なんか悲しくなってしまうわ!私の方がよっぽど男らしいもの!昔から男性達に私の方がよっぽどおとこらしい!って言われてた。。
私は確かにバリバリのキャリアウーマンだったけど、男性はまだまだ、皆男らしかったし、男の方から、ちゃんと女性にアプローチして、お付き合いするにもちゃんとリードしてくれたものだけど、今の男には覇気がないし、勇気もないような大人しい草食男子ばかりが増えてて、これじゃぁ、国を守ろうなんて気概を持った男がいないはずだわ、と思った。。いつから日本男児はこんなにふにゃふにゃな感じになったのだろう。。(*´Д`)はぁ~、これで魅力的な素敵な男になろうなんて無理だわね!
外見も女っぽくなり、それにつれて内面まで女性化してるんじゃ、魅力ないわね。。
 

Beauty and the Beast (From Beauty and the Beast - Official Video)

 
 
 
 

 

[和訳] Uptown Girl - Billy Joel

 

 

 

 

Bryan Adams, Rod Stewart, Sting - All For Love (Official Music Video)