麻生派が進めるデジタル改革の闇….災害大国日本で、マイナ保険証が危険な理由

 

 

〈マイナンバーカード〉音楽フェスやスポーツイベントに活用。国家の越権行為、個人の趣味・嗜好まで管理される。

(里村英一)【言論チャンネル】

 

【改正マイナンバー法】監視社会に突き進む日本。4つの「抵抗権」で声を上げよう!(釈量子)

【言論チャンネル】

 

#幸福実現党 #マイナンバー #情報漏洩

「言論チャンネル」では、政治や経済、社会保障、国際関係などの時事問題の中から気になるテーマを取り上げながら、本音の議論を進めます。 2023年6月17日収録 《今回のポイント》 ・改正マイナンバー法の危険性 ・現行保険証が廃止されマイナ保険証に一本化? ・銀行口座とマイナカードの紐づけで起こる問題 ・外国で起こったIDカード事件 ・マイナカードの普及で政府が目論む〇〇税 ・マイナンバー制度の見直しは遅くない (YouTubeより)


 

もう、日本国民から何でもかんでもいろんな名目をつけて税金を盗ろうと躍起になってる自公政権と経団連のジジイ達❓って、何なんだぁ??日本国民は無関心でいないで、関心を持って、目覚めてこれらの悪政をSTOPさせる行動しないと、自分は勿論、子や孫たちまで家畜となって、酷い人生を送る羽目になる事を認識しましょう!!

もう、いい加減怒れや、日本国民!!

自民党は今世紀に亡くなります、という大川隆法総裁が本の中で言われていたことは、必ず起こるでしょう!自民党内で分裂が起きて自民党は消滅すると。。

その受け皿の様な新しい政党が出来ても大した政党でもなく、大して政治が変わることもないだろうとは思いますが。。大川総裁もそうおっしゃってました。。

今のどうしようもない国会議員たちが、まともなきちんとした国会議員たちと交代しないと、いくら政党が新しくできても中身が一緒じゃ自由民主党がただ名前を変えて存在し続けるのと同じですから。。

私は幸福実現党、参政党、日本第一党などが一人でも多くの国会議員を出してくれば、この腐りきった日本を何とか立て直していってくれるのではないかと、期待しているのですが。。なんせ、日本国民が政治に無関心で、選挙に行かない。選挙に行くのは帰化した在日や中国人ばかりでは、今のままの日本のためにはならない、中国や韓国のためにばかりに良い政策をしてきた、今までの💩のような政権が続くだけです!!このままでは日本は完全に無くなります!それでいいのですか、日本国民は..

 

2022年の動画を再度アップしておきます!5月19日 江夏幹事長「参院選記者会見」

 

 

日本保守党はまだでもウクライナのゼレンスキーを善でロシアのプーチンを悪と言っているのですから、自民党と一緒ではないのですか?LGBTQ法反対以外では。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

FOXニュース元看板キャスター、プーチン大統領に独占インタビュー(畠山元太朗)【言論チャンネル】

 
【マスコミの嘘】”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー”ヨーロッパ難民危機とEU崩壊の予兆
(及川幸久×石田和靖)

今から30年以上前に作られた幸福の科学の一番最初の映画で、「ノストラダムス戦慄の啓示」という映画の冒頭で、アメリカやロシア、EU諸国は衰退の一途をたどっていくだろうと語られています。。その後の総裁のお話の中で、EUはやがてなくなるとおっしゃってました。それは30年以上前のお話で私たちが聴いたことです。。

 

日本国民のためのプーチンインタビュー/凝縮吹替版