CANDIES (キャンディーズ) - 

年下の男の子

 

 

 

 

 

キャンディーズ - やさしい悪魔 .

 

ハートのエースが出てこない キャンディーズ メモリーズ

 

 

 

 

微笑がえし キャンディーズ メモリーズ

 

 

 

今朝1番にYouTubeにあがって来たキャンディーズ!!!

懐かしいなぁ~~~こうやって今聴きなおしてみると、どれも恋や恋愛の歌だったんだ!って初めて気づいた!!😲オー、なんておバカな私!

それにしても3人ともめっちゃ可愛い~~~😆😆😆😍😍😍

昭和のアイドルは皆可愛くて、しかも歌もしっかりうまかったりしてる!

こんな時代が日本が繁栄していた時代だったのよ!!

 

昭和の時代を生きた多くの人々にとって、キャンディーズは懐かしいでしょう❓

私も大好きだった!今の若い子たちと昔の若い子たちの違いがよく分かる。。

昔はカワイイ、今はセクシー。。

さぁ、男性はどちらが好みか!!WWWWWWWWW😆😆😆

 

 

キャンディーズ シュガーベイビーラブ

 


 

アン・ドゥ・トロワ パート2 Candies Treasure

 

 

暑中お見舞い申し上げます キャンディーズ メモリーズ

 

 

キャンディーズ 春一番(アルバムヴァージョン)

 

 

昭和の懐かしい時代。。平成から令和になると日本は最貧国目指して政府は突っ走っていく!この令和の時代になると拍車をかけて最貧国まっしぐら!!!

グレートリセットとかホント闇の勢力の言いなり!!現政権のままでは日本は滅びます!一番かわいそうなのは日本の若者となんといっても子供達!!あのあちら側のジムロジャーズの爺様もそうおっしゃってた!コロナが始まる前にね。。

最後に今の若者のセクシーな音楽で締めくくり!どっちも好きだわ!!笑笑😘

接吻 / Penthouse × imase