https://www.youtube.com/shorts/vb9Vv9fgDO4

 

 

 

 

 

 

私は昨日自分にたっくさんのバレンタインプレゼントをあげたわ!1日でメッチャお金使っちゃったけど、私の心は大満足~~~😆😆😆

 

最後はいつもは我慢して食べないAGEたっぷりの夕食を食べて帰宅したわ!WWWW

たまにはいいじゃん!ねぇ?

たまにはう~~んと自分を甘やかして、ストレス発散& enjoy myself!もいいじゃん?笑笑

 

今年のバレンタインは私自身に日頃の働きに、お疲れさん!ってご褒美をあげたのよ!まぁ、いつもご褒美をあげるのが多いかもしれないけどさ!WWWWWWWW

 

 

Can't Help Falling In Love / Elvis Presley Unplugged cover by Ai Ninomiya

 

 

 

自分にアイラブユー!笑笑

 

 

 

😆昨日の夕食..

食べ応えがあって、美味しかったよ!このセットで1880円だったかな?お腹いっぱいになるボリュームでした‼ハワイアンなお店でした。中のハンバーグもしっかり大きく焼いてあって、どこぞの安物とは違ってしっかりしたバンバーガーでした!!笑笑

 

いつもの担当のマネージャーは昨日はあいにくお休みの日の予約でしたが、今回はサロンの店長が代わりにしてくださったので、ヘアスタイルがいつもとはちょっと変化があったのだけど、これも私、気に入りました!

 

私のヘアスタイルは全てマネージャーにお任せしているので、らくちん!

自分にもヘアスタイリストをしてもらえる有難いお方がいるのは、ホントラッキーなことです。皆さんにもそんな素敵な人々との出会いがあります様に。。それにしても、皆すごいイケメンばっかりで、有名俳優なんかよりよっぽどこっちの方がカッコよくてハンサムでメッチャイケメンよ!WWWWWWWWホントだから!!

福岡って昔から美人やイケメンが多いって言われてるけど、ホントよ!笑笑

 

Penthouse「...恋に落ちたら [LIVE at Billboard Live TOKYO 2021.9.7]」

 


Bee Gees - How Deep Is Your Love (Official Video)