今日のお買い物は、コート。もう厚手のコートは暑くて…
なので、今日は美容室の予約日だったし…阪急で買おうと思って行ったら、まさかの定休日!
仕方なく天神の博多大丸のバーバリーを見て、アクアスキュータムへと。ホントはアクアスキュータムのコートが欲しかったから…阪急はお休みだし、大丸はバーバリーしかない…岩田屋にある、と教えてもらって、岩田屋に行くも三越の5階にあると…それでやっと三越のアクアスキュータムに着いた…で早速目に止まった素敵なコート!着てみられませんか?との言葉に、さっそく来てみると、サイズバッチリ!色、デザインも一目で気に入って…これにします!とさっさと決めて購入!!😆✌️😊

WWWWW



最初にトレンチコートを作ったのは、アクアスキュータムなのよ!だから、バーバリーもいいけどアクアスキュータムのが欲しかったの!コートはいいものを着ないとダメ!安かろう悪かろうなコートは着ない、のが私。昔から何十万するようなものでも、良いコートを母は購入して着せてくれてた…コートは本当に良いものを着ないとダメね。今日は外は雨だからと、袋が濡れないように、丁寧にビニールで覆って下さるし、やっぱり高級店はサービスが行き届いているからいいわね!照れ

ヘアサロンも満足だったし…

今日はホントに良い日でした~笑笑