188 雪の家庭菜園で野菜を収穫🌿 薪ストーブで朝ごはんを作る

 

 

こんな生活が私の理想。やはり天国的な生活の方をどうしても好みがち。。

これは若い時からそうなの。動物や植物が大好き!今も犬と猫を飼っている。

彼らは私の家族よ!動物は何でも好きよ。私のボーフレンドのカラスのかーすけは私にすっかりなついているし。。笑笑 とっても毛並みが良くて、ハンサムで男らしいカラスなのよ!WWWWWWWWW

 

 

 

 

 

【英国暮らし】鶏胸肉柔らかクリームシチュー/イギリス国際結婚/50代主婦/手作りポン酢風/夫婦ふたりと犬/英国小さな街暮らし

 

 

 

こうやって、夫婦二人で仲睦まじく暮らしていけるのもいいわよね!

まぁ、おひとりさまの私にはちょっと無理だけど。WWWWW

できるのであればやはり人間は夫婦二人で人生を歩んで行ける方が幸せだと思うわね。若い時はそう思わないかもしれないけれど、年齢を重ねていくと、親はいなくなり、子供も独立していなくなる。。後の時間は夫婦二人で寄り添って残りの人生を穏やかに、そして日々の生活の中に小さな幸せを見出しながら生きていくことが理想に思えるわね。ひとりで生きていくことに慣れている私だけれど、身近な身内である姉もいなくなったら、ホント淋しくなると思う。ワガママな姉であっても、やっぱり私の姉だから..

今度姉とふたりで新日フィルのコンサートを聴きに行くことになったの。

あの例のアクロス福岡で完売になった佐渡さん指揮による角野隼人氏との共演って言ってるあのコンサート。どうやって?ふふ、実は姉に話していたらクラシック好きの姉も聴きたいからふたりで熊本のコンサートに行こうと。。私たちの両親は熊本出身だから、熊本には親戚もいる。久々、旅行気分で行こうということになった。で、チケットも無事2枚S席でゲットできたのよ!笑笑

姉が一泊しようと言ってたのだけど、私にはわんにゃんがいるから、帰らないといけないので、それはなしになったの。残念だけど。。でも新幹線で博多から熊本までは30分しか掛からないからすぐに福岡に戻って来れるから。。

夕方から開演なので、早めに行って熊本市内でゆっくり過ごすつもり。。

なんやかんや言っても、ふたりだけの姉妹だから。。

小さな時から喧嘩する癖にいつも二人でくっついていた。。笑

いくつになってもお姉ちゃんと妹。。姉にとっては私はいつまでたっても、甘えん坊の妹に見えるらしい。

 

 

「人生の大目標」が不確実な未来を切り開く 天使のモーニングコール第1685回(2024/1/13,14)

 

 

 

 

浅田真央(mao asada) 現役時代の“ 純真無垢”な 23プロ、メドレー全集 ~ 実況、解説、会場音声、全て無し! 【 高音質 新追加改訂版】

I went to see Mao Asada's show several times, and it was amazing how the scale kept getting bigger and bigger! Wasn't Mao Link also scheduled to open in the fall this year? I'm looking forward to it! !

 

私、何度か浅田真央ちゃんのショーを観に行ったのだけど、ホントどんどんスケールが大きくなっていって凄いの!今年は真央リンクも秋にオープンする予定じゃなかったかな?楽しみだわ!!
 

BEYOND THE MOVIE Teaser(BEYOND映像作品告知動画)

 

 

I bought the Beyond photo book last year! It's my treasure now! What a beautiful photo collection! !

 

私去年、Beyondの写真集を買ったのよ!もう、私の宝物よ!なんて美しい写真集なのでしょう!!

 

私の真央ちゃん!大好き‼

 

 

 

“Enjoy HIMARI’s brilliant performance of Bruch Violin concerto with New Japan Phil”