【imase】恋衣(MV)

 
 
 
 

 

 

 

 

昔の昭和の時代の若者は、元気でパワーがあったわね!日本という国もホントに豊かで、世界一の金持ちな国だったのよ!本当に繁栄していた国だったのよ。それが昭和天皇が崩御されて、平成になった途端、この国は停滞に入って行き、今の令和に入ってからはどんどん国自体が狂ったおかしな国になってきている。。

昭和の若者はバブルを経験し、国民が皆中産階級で、いまみたいに国民がみんな貧困状態になるとは思ってもみなかったと思うのよ。アメリカだってそう!中産階級が崩壊していき一部の上層階級に支配され、その他の国民はみんな貧困にあえいでいる!一握りの闇の勢力に支配され、アメリカも日本もその他の先進国なども、政府の上に闇の勢力が支配しているために、それぞれの国民は奴隷となっている。日本に至ってはまさしく奴隷以下の家畜にされようとしているし、生物兵器のワ〇チ〇の治験場にされ、日本国民は人体実験されてきているのです。なのにまだそんなことも知らずに、有難がって何回も接種しに行く人も多いのです.. まだ真実を見ようとはしない、信じようとはしない人々が多い日本。SNSでいくらでも発信されているのに、興味がないので恐ろしい事実を見ようともしないで、ある日突然死を迎える。

 

Penthouse - Take Me Maybe [Official Live Video]

 

 

 

六本木心中 アン・ルイス with SHOW YA 1990

 

 

この時代の女性たちはパワーがあったわね‼男に頼らない、親父相手のパパ活に励む若い女性なんていなかったわよ!WWWWWWW 今の50代60代70代のおば様たちはパワーがあるのは、こんな若い時代があったからじゃないの?笑笑

 

【TV】アン・ルイス「ああ無情」1986

 

 

この歌の中で出てくる男、私は絶対こんな奴に惚れ込まないわね!良ければ蹴りを頭に1,2発お見舞いしてやりたいわね!笑笑

何もそんな男待ってないで、自分に誠実に真実の愛を向けてくれる男性の方がいいわ!男は見てくれじゃないのよ!内面がイケメンじゃなきゃ!外見がイケメンでも中身はクズなんて嫌だわ!!WWWWWWWW

 

 

 

あぁ、ホントに可愛いかった岡田有希子ちゃん.. この歌可愛くて大ヒットしたのよ!