あなたの体内にあるミトコンドリアを活性化させる方法(脂肪燃焼・糖質制限・がんリスク・ナグモクリニック・予防医療)

 

 

【朗報】花粉症でよかった!花粉症の知られざる健康効果とは?(花粉症対策・治し方・ナグモクリニック・予防医療・南雲吉則・がんリスク低減)

 

 

 

【恐怖】“異常タンパク質”が引き起こす絶対に予防すべき怖い病気(プリオン・狂牛病・認知症・BSE・ナグモクリニック・予防医療)

 

【恐るべき影響】あなたのその痛み、“化学調味料”が原因かもしれません!(健康・食事・食品添加物・グルタミン酸・糖質制限・統合失調症・ナグモ

 

 

 

 

【レシピ】低糖質&高タンパク質の絶品料理4選!血糖値を下げたい方にも(ダイエット・糖質制限・健康・MEC食・ナグモクリニック・予防医療)

 

 

いかがでした?南雲先生のお話為になりましたでしょうか?先生って私よりも年上ですよね?でもとっても若く見えるのです!私はこの南雲先生の午房茶が身体にとってもいいと思っています。皆さんも一度飲んで見られたらどうですか?身体にいいですよ!私の知人にこの午房茶の話をしたら、次に会った時は糖尿病と腎臓病で肌が酷くくすんでいた方が、すっかり綺麗な白い肌になっていて、しかも随分とお痩せになっていたのには驚きました!!彼女曰く、お茶はもう午房茶以外飲んでいないとのことでした。その時凄く体にいいのだな、と確信しました。。