午後のひと時…

お正月も終わり、後はバレンタインデーまで、甘い甘い甘〜い路線で行くかな?😆💞

それまで、女性をメインでアップしていこうかな…😉💘💌 

先ずは、私から?ギャハハハー😆😆😆

今、You Tubeの練習を始めたばかり…

この機械オンチの私が、1人でYou Tubeをアップさせるのってやり方わからなくて四苦八苦なのよ!慣れてきたら、旅の景色とかいろいろ興味あることをYou Tubeでアップするのもなんか楽しそうで…笑笑

 

 

 
 
 

今井美樹 -「Miss You」Music Video

 

いつ聴いても、素敵な曲..

 

私、今井美樹のCDを持ってて、もう10年以上前に買って、毎日聴いていたのよ。

彼女の歌って聴いてると何故か落ち着くのよ。。午後の珈琲☕を飲みながら聴いてたら最高にいい気分..

 

 
全国のお疲れの女性の皆さんへ
 
男どもはいつまでたっても子供のままの部分があって、小さな子供に振り回されるように世の男どもに振り回されませんように。あなたの好きな男のことで一喜一憂しません事よ!男に振り回される暇があったら、その時間とエネルギーをあなた自身の為に使った方がいいと思わない?笑笑
 

ハンドドリップコーヒーの始め方|おうち時間を楽しむ暮らし。How to Start Brewing Pour Over Coffee at Home