AOI TESHIMA 15 TH ANNIVERSARY CONCERT ~Simple is best~ 

〖for J-LODlive〗

 

 

あなたにも大事な大切な人いますか?

私?

(*´艸`*)

内緒

 

 

 

 

最近、女性ヴォーカルを

聴きたくなるのは何故かな..

 

 

miss you & piece of my wish 

今井美樹

 

Penthouse - フライデーズハイ 

[Official Music Video]

 

 

Penthouse - …恋に落ちたら [Official Music Video]

 

 

Penthouse - 26時10分 [Official Music Video]

 

 

 

 

【生アカペラ】大人のディズニーメドレー - Disney Medley (夢はひそかに, Colors Of The Wind, Zero to Hero, Go the Distance)

 

 

 

【アカペラ】…恋に落ちたら/Penthouse《Acappella cover》with おかのやともか&るーか

 

 

 

 

 

ムーンライト・セレナーデ(小野リサ)

 

 

 

いかがでした?今日のCateenとあなたを繋ぐmusicは女性ヴォーカリストを集めてみました。所どころ男性が入っていたりもしますが、それもよしとしてください!笑

終盤はパンチの利いた女性の歌とCateenとmiletさんの歌で締めくくります。。

 

「Title」日本語字幕入り👊

いつ聴いても面白くて好きよ、この歌!でもホント私とは真逆の女性ね!笑笑

 

 

 

milet×Cateen - Ordinary days / THE FIRST TAKE