今井美樹 – 

「Miss You」Music Video

 

 

 

今井美樹 -「瞳がほほえむから」Music Video

 

 

 

今井美樹 「Goodbye Yesterday」 MUSIC VIDEO

 

 

 

 

今井美樹 -「PRIDE」Music Video

今井美樹 -「彼女とTIP ON DUO」

(A-LIVE for retourより)

 [ Piece Of My Wish ] by: Miki Imai Japanese Lyrics#PieceOfMyWish #MikiImai

 

 

 

 

だけど最後の答えはひとりで見つけるのね

めぐり続く明日の為に..

 

ホント、その通りよ!周りの人たちからのアドヴァイスもあるでしょう。

でも、最後の答えは自分で見つけて決断して行動してきた。そんな自分を思い出した。。私はひとり立ちしてからは、自分の悩みや解決すべきことは誰にも相談せず、自分ひとりで考え、答えを見つけて、決断し行動してきた。。だから、どんな結果が出て来ても決して後悔してこなかった。

 

それでもいつかすべてが崩れそうになっても、信じていてあなたのことを

信じていて欲しい、あなたのことを.. で歌詞が終わっている。

 

なんかこの部分の歌詞を聴いてるとさ、ある人が私に言った言葉が思い出されてくるの。彼が私に言った言葉は自分を信じていれば夢は叶うと、彼はそうやって自分の夢を叶えて行った素晴らしい人よ。自分を信じて夢を叶えて行って欲しいと..

ありがとう。あの時あなたが言ってくれた言葉は今も私の心の中に生きています..

 

 

私はあなたの空になりたい

 

 

もうお正月気分も遠のき、後はヴァレンタインデーにみんなの意識は向いてるのかな?