もう、1月も終わりか…

今年も早く終わりそう…1歳づつ歳とって、人生があっと言う間に終わる前に、私にはまだまだやらないといけないことがある。

ただ黙ってもくもくとやって行くのみ!

戦いの用意はできてる… 2024年は日本や世界がこのまま文明が残るか、地球の自浄作用で大陸ごと海底に沈むかのターニングポイント…

音楽を楽しむ反面、人類の未来と文明の存続について色々考えなければいけない。

このまま闇の勢力の言いなりでは、日本や日本人は滅ぶし、世界中の人々も海の藻屑と消えかねないところまで来ている…

この危機を救うにはやはり日本人が目を覚まして正しい方向へ行動していかないと、いけないと思うのよ。

1月は元旦からとんでもない大地震や津波が日本列島を襲った…

そして翌日、羽田での航空機事故。

その翌日から火事や事故、その他の災害が毎日のように立て続けに起こってきた…

まるでテロ攻撃にでもあってるような幕開けの日本列島です。なにか意図を感じるのは私だけではなかった。



いったいどうなってるのでしょうか?
巷ではあの緊急事態条項を通すために?とかいろいろ言われていますね。それとか
スマートシティー計画のためにやられたのではないか、などとTwitterでいわれてましたね。昨年ある月刊誌を読んでたらとても興味深いことが書いてあったの!
世界中の人々がこのことを知ったら、きっと目からウロコだわ!これとは別のブログで書かなきゃ。日本語と英語で…
ホント、こんなことってあったのか…ってみんな目からウロコよ!笑笑