【角野隼斗a.k.a.Cateen】旅する音楽家がバッグの中身を公開👜「手は命」ピアニストならではの私物も🎼|What's in my bag| ELLE Japan

 

 

 

 

 

 

 

 

Penthouse - フライデーズハイ

 [Official Teaser Video]

 

 

 

The Real Group - Pass Me The Jazz - Södermalm Sessions (live)

A Cappella in Acapulco

 

 

 

September - Earth, Wind & Fire (funk cover ft Ruka + Tomoka Okanoya)

 

 

 

 

Choo Choo TRAIN 

ジャズファンクバージョン [LIVE]

 - Penthouse

 

 

このブログ、昨日書いてたんだけどさ..眠くなっちゃって、そのままして寝ちゃった!笑笑 で、朝起きたらPenthouseの全国ツアーがあるって発表!!Liveツアーじゃないから豆粒しか見れないかも。。でも、彼らにとっては凄い事!で、早速Pentclubにはいったのさ!WWWWWWWWチケット得るためにさ!

 

だけどブログにアップして、いざチケットを、と思ったらすぐに完売する恐ろしさ!!!やっとの思いでゲットしても、第二志望の抽選にやっとこさ!しかもあんまり良い席とも言えない..昔はよかった。。チケットはプレイガイドに行って開いてる席を自分で選んで、お金を払えばその場でチケットがもらえたのにさ!今じゃ、ホントめんどくせぇ~~~~~~~~~~~~っての!

なぁ~~にが便利なデジタルじゃぁ~~!

あら、言葉悪くてゴメンあそばせ!