最近世界各国の皆さんのFacebookからトップファンバッジを頂いているのですよ。。Cateen さんやアンドレ・リュウさんのマネジメントはじめイルメールちゃんやデイズニージャパンその他諸々。。ロンドンのリッツホテルからも頂いたりその他多くのところから頂き、皆さん、ありがとうございます‼(__)ペコリ...

 

Thank you so much!

 

(__)ペコリで思い出したゴリエ!久々に元気にいっちゃおうかなぁ~~

 

Hey Mickey! - Gorie with Jasmine & Joann - Miki Nadal - Intro de Miki Nadal en Se Lo Que Hicisteis -

 

 

 

 

 

【Bリーグ】ゴリエ、完全復活アピールも自問自答「今さらいいのかしら?」 16年ぶり新曲は若者へのエール【アルバルク東京×横浜ビー・コルセアーズ】

16年ぶりのゴリエ復活だって!!凄いね!笑笑

 

 

アメリカから逃げて日本に移住した理由

 

 

ところで今日Facebookからお知らせが来ていて、何かと思って見たら、誰かが不正アクセスして、アカウントが盗まれるのを防ぐため、一時的にFacebookを停止したからということでした。。偽アカウントとか作られないようにしないといけないから、みたいでした。ホントに成りすましが多いから。。ホントに気をつけないとね..

 

なんか、今夜は歌って踊っての動画をアップしようかな?

 

恋するフォーチュンクッキー サイバーエージェントグループ STAFF Ver. / AKB48[公式]

 

 

 

【HD】 松田聖子-30年前の衣装が着れる聖子って何なん?(2013_A Girl in the Wonder Land)

 

 

💗松田聖子ちゃん💗クリスマスディナーショー2023 (ネタバレ注意)グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間

 

 

 

松田聖子の不朽の名曲!

『瞳はダイアモンド』

 

 

 

【ゆっくり解説】ババ・ヴァンガの娘が日本人へ大警告!?この先日本にかつてない恐怖が訪れる!?日本崩壊は運命なのか、それとも試練を乗り越え

 

 

【驚愕の予言】2024年に日本から8500万人が消えてしまうかもしれないベラ・コチェフスカの予言(予知・予測)

もう、彼女のこの予言は当たっていますね。それと大地震などでね。南海トラフとか?人工地震によって?..
現在の日本人は日本人が持っていた武士道精神を捨ててしまい、不倫やパパ活ママ活などということがあたりまえの様になってしまった。また政治は地に墜ち、与野党問わず腐った政治家でいっぱい!日本の支配層が純粋な日本人ではなく、半島系などに乗っとられていると言われてきて久しい。。こんな帰化人だらけの日本の政治家が、日本国民に対して良い政治をするわけがない。。経団連なんかもそう。もう腐りきっていますね。こんな老害たちが闇の勢力の手下となり、日本を牛耳ってきたのですから、日本人が削減されて行き、日本国が日本でなくなるのは無理もない事だと思います。2024年、日本人がこれらの帰化勢力や程度の低い国からの移民をどんどん受け入れている現在、ここで日本人はこの現実を見てそれに対処していかないと、自分たちの国や命を守れなくなるところにまで来ているのですよ!!金儲けや、性的な欲求やゲームにばかりうつつを抜かしていると、自分たちが亡ぶ現実がもうそこまで来ていることに一刻も早く気づいて欲しいですね。一刻の猶予もないところまで来ていることに早く気づいて、正しく行動していかないとなりません!
これから多くの日本人の命と人生が絶たれるでしょう。。このままアホな日本国民で、このぬるま湯のような奴隷として生きていくことをよしとしているようでは、もう、自分や子や孫たちも守れない。折角生まれた赤ん坊にまで、mRNA(メッセンジャーRNA)のワク○○でその命を絶とうとされているのですから。本当にこの国は恐ろしい国になりました。そんな国にしてきた自公政権、その他の野党も含めて、皆さん、よく見極めて選挙のみならず政治に目を向けて欲しいと思います。日本では政治の話はタブーなどと言われてきましたが、それは政治家にとって都合がいいからではないですか?このようなことももう書けなくなる日がそこまで来ている。もう凄い言論統制がすでに日本ではなされています。自民党は安倍さんの時代から、更にSNS などで国民の言論を見張る人材を沢山雇い、自分たちに都合が悪い、国民や世間に知られるとまずい言論を片っ端から無くして行ってるでしょう?特にX(旧Twitter)とかね!2062年の未来人も言っていたじゃない?日本人の人口は8000万人だって..
先日TVで、これからは日本の人口を8000万人までにしていくのを目標にその戦略を岸田首相に提言して減らしていくとかさ、発表してたじゃない?もう、日本国民は自分たちに対して恐ろしい事を言われていることに気づきましょうね!!そしてもうなされてきた事にもね!
 
2100年「8,000万人国家」を 人口減少で対策強化提言【 WBS 】
(2024年1月9日)

 

 

 

2100年に「8000万人国家目指せ」有識者らが総理に提言(2024年1月16日)

 

 


❓何この変な提言???
日本人が
絶滅危惧種になるようにするのかな???
それが狙いだよね!
何言ってるのこの爺さんたちは❓
は❓