♥愛情物語・・・To Love Again

 

 

慕情 (歌詞つき) アンディ・ウィリアムス Love Is A Many Splendored Thing

 

 

 

 

メディアで報道される有名な3つの嘘…このカラクリを解説します。【高橋洋一 馬渕睦夫 堤堯 高山正之 日下公人 志方俊之 福島香織 塩見和子】切り抜

 

 

経済レジリエンスPart2:「ザイム真理教」と「日本航空123便墜落事故」の不都合な真実 解説:森永卓郎

 

アメリカで最も人種○別が酷い街に日本人が行くと思い悩む結果に..

 

これ、今の日本人にも当てはまるところが多いと思います。日本人も差別主義者ではないのですが、自分たちの文化が現に変わって来たり、もともとからある日本文化を破壊していく面があるのも事実だったりもする。いま移民問題で揺れ動いている日本ですが、このハリソンの人たちの思いを理解できるところもあるとこの動画を見て思ったりもしましたね..でも人種差別はいけないと思っています。

 

 

【ホリエモン】※松本人志VS文春の結末がコレ…小沢くんの誕生日会に参加したけど…コレを知らない人は超危険です。騙されて終わりですよ

 

 

文春オンライン 、幻冬舎宏洋本の嘘を垂れ流し 最高裁で負けても同じ嘘を繰り返す宏洋氏の過ちを正す

 

 

安倍 晋三さんを語ろう vol.1 

with 見城 徹さん(株式会社幻冬舎 社長)

 

 

文春オンライン 、幻冬舎宏洋本の嘘を垂れ流し 最高裁で負けても同じ嘘を繰り返す宏洋氏の過ちを正す。か...

見城徹氏の本性。。

彼と繋がる人々。。

日本保守党か..

井川さんやホリエモンたちもお仲間かな。。笑笑爆  笑爆  笑爆  笑

保守なら私は幸福実現党応援しましょうかねニコニコ

 

 

【和訳MV】Celine dion - When I Fall In Love (lyrics) SLEEPLESS IN SEATTLE/めぐり逢えたら 主題歌

 

小○○愛で今渦中の人として話題なっていませんでした?トムハンクス氏..

なんか幻滅..笑

 

『ニューヨークの恋人』日本版劇場予告編

 

When Harry Met Sally Trailer

 

 

Frank Sinatra - It Had To Be You

I can't forgive society's great evil! ! Although it's me. . Sometimes it feels good to feel like this. . But will I ever find such a happy ending? . Yes, I'm sure I'll meet a wonderful partner!
It's not too late now!

 

But we must be careful not to fall for the temptations of the dark forces! 

Harry Connick Jr. - Just the Way You Are (Digital Video)

 

 

社会の巨悪を許せない!!私だけど。。時にはこんな気分もいいな、と。。

でも、果たして私にもこんな幸せな結末は訪れるのだろうか。。

えぇ、私はきっと素敵なパートナーにめぐり逢えるわ‼
今からでも遅くはないわ!笑笑

 

でも、闇の勢力の誘惑にはハマらないように用心するべきね!!ウインク爆  笑爆  笑爆  笑