親が失った3匹の子熊を育てたじいさん。ワンちゃんのように散歩に出かけ、子ネコのように甘える姿に心温まる【感動】

 

 

186 イギリスで犬と猫と田舎暮らし/年末年始のルーティン

家でゆっくり、ひとりでくつろぎながら。。珈琲とケーキを食べようと冷蔵庫から出してきて思った。。こんなに小さなパウンドケーキが千円以上もするのよ!
千何百円もしたけど、メッチャ美味しい!!添加物なしの手作りオレンジケーキ。
また買っちゃお!笑笑

毎週東京から届けて欲しいわ!

ホント美味しいわ!ケーキを食べながらこのブログ書いてるの。。うんま!

 

コーヒーをなみなみと入れて..もちろんシナモンコーヒーよ!☕

 

今年はいろんな事にチャレンジしていく年にしようと思っているの!

もう、お正月早々、このブログにアップされてきている動画も今までとはちょっと違ってきているでしょう?笑

 

 

 

 

 

 

 

井川意高が絶望した衝撃的な光景,信じてたのにすごく残念です

/

 

【井川意高】世間が知らない港区女子の実態を暴露します。彼女らは正直●●なんですよ【政経電論TV 高橋洋一 ホリエモン パパ活 ギャラ飲み 大王製紙

 

凄いね!このパパ活港区女子とか言うの。。こんな生活やってきた女性と結婚したい?男性諸君!!私が男だったら御免だわね!笑笑

もう親父も若い女性もどうなっちゃってるの❓って言うのが出て来て。。日本も終わってるね!ママ活まであると聞いて、私、ぶったまげたわ!!

純粋な恋愛なら別にお好きにどうぞ、ってな感じだけど、パパ活ママ活とかなるとえ?ってなるわね!!笑笑

怒るの通り越して呆れて笑ってしまったわ!

大和撫子とか、恥を知るとか、そういった言葉を知らないのかな。。恥じらいなんて言葉も知らない、頭のねじがぶっ飛んでいるような女性達?外見が良ければそれでいいのね!彼女たちにも老いは迫って来るのにね!WWWWWWW爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
 

 

 

 

 

 

 

大川隆法説法集 Vol.1〜Vol.30 総集編

 

 

 

30代の私..

 

60代の私..

 

大川隆法総裁の説法集にはなるほど!ということが多く語られているでしょう❓

これらの言葉には光があります。。この光の言葉の中にあなたの人生の問題集を解決することが沢山語られていますので、先ず素直に耳を傾けてみてください..

今ツインレイとか流行ってますが、ソウルメイトの秘密についても語られています。

ツインレイってどうなんでしょうか?本当にあるのでしょうか?

私はいろんな男性にあなたは私のツインレイ、みたいなことを言われたのですが、そんなに多くのツインレイがいるはずもなく..笑笑

もしツインレイが本当にいるのだとすれば、まだ出会っていませんので、いつになったら直接出逢えるのでしょうかね?

わたしこの齢にもなって、まだ生まれる前に約束してきた相手と面と向かって出会っていませんのよ。この世界のどこにいるのやら。。笑笑

そんなことより、今年の自分の目標でも立ててその目標に向かってGo‼だわ。

 

松本人志さんと文春砲〜

SNSメディアにうずまく呪い〜