私が気をつけていることは、このような応援活動をしていても、自分の心を持っていかれないということです。推し活とか盛んにされていますが、人気商売になっている人々に、のめりこまないように注意することです。人気商売をやっていると、表面上はいいところしか見せませんし、見えません。。だけど彼らの本当の姿や事実を知ったらガッカリすることも大いにある事ですよ。よくあるのが結婚していたことを隠してまるで独身の様に振舞って、ファンを増やしたりすること等々、いろいろありますが、私は思うのです。自分の結婚や彼女を隠さないとあなた方は人気を得ることが出来ない程の実力しかないのかと.. そんな推しは本物ではないと私は思っています。

実力があれば素晴らしい人であれば、結婚していようが、彼女がいようが人気があるものです。それをパートナーがいるのを隠して人気商売のようなことをやっている人間は本当に誠実ではなく、自分自身に本当の意味での自信がないのだと思います。

 

私の様に5年も長い事このような活動をやっていると、いろいろ見えてきたり感じることが多いものです。純粋に自分の活動なり仕事なりをやって、人様に自分を表現していくのであれば、何も隠すことでもないと思うのです。そのようにして売り出そうとする本人も周りも誠実ではない、と思います。ある面、ファンを騙して人気をとるような人間たちは、この世的には成功してもあの世に帰れば、果たしてどうなのだろう。。人気商売の人々にファンはなくてはならないものですが、ファンを欺くような人間は芸術家であれ芸能人であれ、私はなんだかなぁ~、と思います。彼らの本性が見えてくるからです。世の中こんな人間がいっぱいいます。本性を隠して、表面上は上手くこの世を渡っているのでしょうが、人生を終わり、あの世に帰った時にあなた方に待っているのは、実は天国ではなかったりするのでは?

あの世とこの世を貫く成功とは、難しいと思っているのかもしれませんが、本当は自分の心が清く正直であるならば、この世とあの世を貫く成功は成し遂げられると私は思っています。成功者を見る時大事なことはその者の本性を見極めるということも忘れてはならないと思うのです。。推し活もいいですがあなた方の愛のエネルギーとお金と労力と時間を費やし過ぎないようにすることもとっても大事な事なのです。。

 

 

モテるけれども付き合っちゃいけない職業6選【井川意高/切り抜き】

 

私はこれに押し活対象の押しの男たちものめりこまないようにする注意人物だとみているのよ!笑笑