【ホリエモン】この話を聞いてゾッとしました。井川意高さんが話す日本のフィクサー達の正体を暴露します【堀江貴文/井川意高/日本保守党/百田尚樹

 

日本が占領したといういい方は間違いです。日本は朝鮮側に併合を頼まれて、当時の総理である伊藤博文も反対していたのですが、結果として併合する形となったのです。これが日本にとっては良くなかったですね!いまだにウザイ半島人たちの日本は日本人だけのものじゃない!とか朝鮮学校も無料化しろ!だとかもうあげたらキリがないほどの在日問題。。聴いててウンザリします。彼らの言ってることの何やかやが。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

【ホリエモン】あんた喋りすぎだよ。立花孝志さんが話す日本のフィクサー達の正体がヤバすぎて腰を抜かしました【堀江貴文/井川意高/ガーシー/東谷

フジテレビの外資規制違反について解説します

 

JAL航空会社と政治家の多額の資金癒着・・・。私たちが払った航空料金も全て政治家のポケットです。これらのカラクリとJAL倒産の秘密を全て暴露

 

パイロットやCAは昔から本当に優秀なのにね。。

でも昔はスチュワーデスになりたいなら本当に狭き門だったから、国会議員さんのコネをを使ってはいるといいよ、と世間では当たり前のように言われてたのも事実。私の親戚の中にはそれで当時花のスチュワーデスになった人がいた。。その時の口利きは園野田外務大臣。この長い事日本の外務大臣をされてた方は、熊本選出の方だったから。。私の親戚も熊本だったから。

私の両親はあんな危ない職業、と言っていた。。

 

アテンションプリーズ/ザ・バーズ 歌詞付きです

 

当時のレコード代が350円とは。。やっすー!!Σ(゚Д゚)今は1000円くらいしない?それに消費税が+されて。。

 

アテンションプリーズのキャストの現在【出演者は今どうしてる?】

 

 

【JAL機衝突】米報道で浮上する日本政府4つの隠ぺい工作。

 #海保機長は冤罪 #ありがとう海保 #日本政府に情報公開を求める 

 

 

 

【JAL機衝突事故】羽田空港の予算不足からの事故では? 

#ありがとう海保 #ありがとうJAL #海保機長は冤罪

 

私も石田ゆり子さんの意見に賛成です‼

 

 

JAL(日本航空)923便 羽田→那覇 エアバスA350-900(JA09XJ)ファーストクラス 搭乗記